2006-01-01から1年間の記事一覧

忙しい

年の瀬なのでなんだか特に予定はないのですが忙しいのです。 今日はクリスマスですが特に関係はありません(逝。 あ、親が鳥やいてくれるみたいです、それくらいです。冬の例の祭りに向けてなんかいろいろとちょこちょことはやってるみたいですが 果て足して…

アルター フェイト・テスタロッサ

サンプル画像で衝動買いしてしまったフェイトですw まず箱がでかい、どれだけでかいかというと比較:宮本先生 マントとか剣でものすごく箱がでかいわけですが1/8なので侮っていたらビビりました。 さて、出来のほうですがいろんなところから発売されてるフェ…

 プライズ エヴァンゲリオン EXスウィートウィッチーズフィギュア

前回の更新から大分間があいてしまいました。 仕事も一段落してまたレビューができますです。 いやー、疲れた。 ちゃんと計画してやらないとあかんね、漫画は・・・。で、まあ、しみったれた話もいいので前回予定していてやってなかったプライズ物です。 今…

マックスファクトリー ゾイドジェネシス コトナ・エレガンス

プライズやる予定だったのですが今朝これが来たので予定変更。えーっと・・・夏発売予定だったような・・・・まー、そこは突っ込まないことにしましょう、マックスに関してはある程度そこら辺は 覚悟しておかないとあかんですね・・・・。で、肝心の出来の方…

プライズ ガンダムカードビルダー DXガールズフィギュア オペレーター

仕事の合間にレビュー。 でかい方は九月に買い損ねて今月の下旬に来るみたいです。 この次もプライズものやろうと思うのですが、最近のプライズは出来がいいですね。 自分はUFOキャッチャーとかてんでだめなのであれなのですが得意な人にとっては 数百円くら…

番外編

仕事のほうがてんぱっていましてレビューができません・・・。 (がしかし、続々と郵送はされてくる・・・) 画像は18年越しの夢。 ガキのころに買い損ねてもう実現は不可能と思われたんですが 様々な手段を駆使してついに完成。 いやー、いい時代になった物で…

メガハウス 司弾 MIZUKI

親愛なる総統閣下代行殿からのお言葉です。そう、おっぱいはリリンの文化の極みです。 しかし 「あんなの飾りです、偉い人にはそれがワカランのですよ」 という意見も、まぁ、あります。で今回はメガハウスの司弾 MIZUKIなのですが 今回注目したいのは乳とい…

またまたどっさりと・・・

先日来たもののレビューも終わってないのにまたまた来ました。 こないときはこないけど来る時は一気にくるとか効率が悪いすっねー。 まー地道に作業していきたいと思います。

アトリエ彩 ロミナ・ラドリオ

非常にいまさら感がありますが、一括配送の関係上でなんと一ヶ月も遅れた ロミナ・ラドリオさんですwww第一印象としてはまずデカイですね。 他のフィギュアと同じところに入れようとしたら頭がぶつかって つかえてしまいました。 個人的感想としては造詣とし…

第一陣到着

一括配送の弊害か、予約したのが記憶の彼方にいってる様な物も混ざってますw 一段落したらレビューをしたいと思います。 今度は現物買いにしよう・・・・

第二陣(ry

今日は忙しい・・・

ようやく

明日の夕方に第一陣が届きそうです。 月末とはいえあみあみてんぱってんなー。 通販も考え物ですね・・・。

うぇwwww

マックスファクトリー「コトナエレガンス」 先日御案内) 11月29日(水)出荷 変更後) 再出荷日調整中となります。分割配送決定・・・

・・・

うーん・・・いまだに連絡こないっすね・・・。 すでに発売はされだしてるみたいなんですが。 月末だからてんぱっているという話は聞くんですけどね。 ま、ヤフオクでワタル第二階層ゲットできたので今日はあんまり気にしません。

停滞中

ネタがない&仕事が忙しいで更新が滞ってます。 28以降になったら本格的になにかできそうなんですけどねー。 というかちゃんと28日に出荷できるのだろうか・・?追記:行ってる矢先からコトナの出荷日が29日に変更されてる・・・orz

サンプルはいい感じだが・・・

http://www.p-japan.co.jp/eyescream/03prod/08/01.htmマックスからも発売されますがオリジナルコスチュームということで こちらに対する期待感は高いです。が、しかしそこの会社のレムネアとかをみていると不安になります・・・。 80%の不安と20%の期待とい…

ネタがない・・・・2

通販でまとめ買いすると同時に来るのですでに発売されたやつもまだこないこともあります。 だったら個別にしろということなんですが、手数料がもったいな(ryはぁ・・・・もっと金を稼ごう・・・・。何もないのも悪いのでなぜだかノワのへそあ、あと中野に行…

予約したのが来るまでその2

前回に引き続いて新しくないので申し訳ないのですが ゼノサーガの続きでも・・・・。写真時は一番はずれかと思いきや実物見たら以外といい出来だった kos-mos ver1 エロイ水着のモッコ(ryもといkos-mos ver2 乳 乳その2 ケツ 横乳 横乳2

少しずつ蔵出し

親のデジカメですが、借りてすこしずつ写真をアップしていきたいなと思います。 というわけで先月買ったゼノサーガレジェンド。 サイズと出来を考えると700円というのは中々リーズナブルかとおもいます。kos-mos ver3 顔がなんか変 胸元が赤いのがやや不自然…

ウィッチブレイド ウィッチブレイド・雅音 (1/6スケールPVC塗装済み完成品)出版社/メーカー: オーキッドシード発売日: 2007/05/03メディア: おもちゃ&ホビーこの商品を含むブログ (1件) を見るeb craft 1/6 戦国ブレード こより まずは買い物予定追加。 で…

予約追加まとめ

2006-12機動戦士ガンダム0079カードビルダー ガールズフィギュアA(レイコ)涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ バニーガールVer ブラックバニーVer (1/6スケールPVC塗装済み完成品)&白ver2007-1戦国ブレード 暴れん坊巫女 こよりFate/hollow ataraxia セイバー・…

いまさらながら・・・

ebcraftのセイバーをゲッツ。 開封済みでしたが、まあそんなに気にしないので ほぼ定価で買えたのは中々でかかったのではないでしょうか? それにしても噂に違わぬ出来栄えです。 夏発売奴なので時期的にはあんまりタイムリーではないのですが このブログは…

バイト

交通量調査っていうのはやってみました。 24時間はやはりきついですね。(仕事自体は楽なんですが・・・。) 今月はまだ何回かやります。 ふぃぎゃに対する執念というか、これのためだとある程度はなんでも できてしまいそうですねw 漫画の方にもこのバイタリ…

ネタがない・・・

11月に入ってからは予約も一段落してあとは入荷待ちが多いので あまりネタがありません。 まあ、もともとだらだらと書いているから普段からアレといえばアレなんですが。ぱにぽにだっしゅ! 橘 玲 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)出版社/メーカー: アルター…

その先へ・・・

http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/64331さて今回のお題はこれです。 造詣もいいしサイズもでかくて見栄えもいい、値段は多少かさむけど そこまで高くもない、実にいいものだと思いますよ。 組み立て済みだったら・・・着色、組み立てなん…

うーむ・・・

何気にマックスのハルヒは予約が軒並み瞬殺らしいけど 普通にあみあみで予約が取れた俺は運が良かったのか・・・? まあ、こういうときはヒキコモリの利点ではあるか・・・・orz

ちかれた・・・

犬と一緒にジョギングしてきました。 ちょっと調子に乗ってとなりの市まで行って帰ってきたら 体中がえらく痛い!! たぶん明日は筋肉痛確定・・・。

買い物予定追加

涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)出版社/メーカー: Max Factory発売日: 2007/02/23メディア: おもちゃ&ホビー クリック: 29回この商品を含むブログ (45件) を見る機動戦士ガンダム0079カードビルダー ガールズフィギュアA(レイ…

アレがおわった

お、おれは自由だー!!

とおもったら

早くも次号の仕事キター(死