その先へ・・・

http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/64331

さて今回のお題はこれです。
造詣もいいしサイズもでかくて見栄えもいい、値段は多少かさむけど
そこまで高くもない、実にいいものだと思いますよ。
組み立て済みだったら・・・

着色、組み立てなんてまたこれは未知の領域ですわ。
やっぱしアレなんですかね?自分結構プラモは作ってるからあのノリなら
組み立ても塗装だってある程度の自身はありますが、やっぱ違う?違うよね・・・。
んー、出気はいいんだよ出気は・・・。
ほしいけどなー。
ついにガレキに手を出すのかしら。
作れずそのまま途中で中断で積みになってしまいそうな・・・。
どうしましょう?その先へいかれますか?ますか?