2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドP-2 歴戦の傭兵エキドナ

しばらくブランクが空いてしまいましてあいすいません・・・。 いろいろと忙しくて大変なんですねぇ・・・。 なんだかいろいろと動きがありまして四月から大変そうです。で、いまさらなのですがエキドナです。 相方のロリが注目を一心に集めてて全然日が当た…

いやー、参った

仕事と同人の原稿に終われてて忙しいの何の。 レビューの方も出来る限りしていきたいとは思うのですが(まだいくつかあげてないのもあるし) わざわざアシを運んで下さっている方々はこれからもよろしくお願いしますです。

アルター ぱにぽにだっしゅ 橘玲

さて怒涛の月末レビュー第三弾配送の関係で遅れてしまいましたが今回はアルターの橘玲です。 毎度のコトながら良質のものを作り続けるアルターなので今回もその名に恥じず いい物に仕上がってますね。 顔に関しては玲は過去にもいくつか出されていますが け…

マックスファクトリー COLLECT800 こどものじかん

怒涛のレビュー攻勢第二段は「マックスファクトリー COLLECT800 こどものじかん」昨日の方でも触れましたが最近はユーミルで持ちきりのようですが 中々どうしてこれもいかしたHENTAIフィギュアじゃないか!!いやー持ってるだけで犯罪とは言いませんが、すく…