プライズ エヴァンゲリオン EXスウィートウィッチーズフィギュア


前回の更新から大分間があいてしまいました。
仕事も一段落してまたレビューができますです。
いやー、疲れた。
ちゃんと計画してやらないとあかんね、漫画は・・・。

で、まあ、しみったれた話もいいので前回予定していてやってなかったプライズ物です。
今回はエヴァンゲリオン
アスカとレイにいろいろな服装をさせているこのシリーズですが
はっきり言ってこの二人である必要性はないわけで、ガイナは前々からそうですが
作品イメージとかにはそれほどこだわらないというか商魂たくましいというか・・・。

肝心の出来のほうはプライズですが気合が入っていて細かい部分まで丁寧です。
ただ、若干顔は何か違うかなぁ・・・かわいいんですけどね。
個人的には台座のデザインがお気に入りです。
そんなわけで魔女っ子なアスカとレイをどうぞ