メガハウス 司弾 MIZUKI

親愛なる総統閣下代行殿からのお言葉です。

そう、おっぱいはリリンの文化の極みです。
しかし



「あんなの飾りです、偉い人にはそれがワカランのですよ」



という意見も、まぁ、あります。

で今回はメガハウスの司弾 MIZUKIなのですが
今回注目したいのは乳というよりどちらかというと





 (友情出演:ケツ自慢の方々) 

   ケツ!!

というわけでケツをメインにやりたいかなーと考えております。
キャストオフして壊すのが怖い乳に関しては他のサイトの方で
散々紹介されていたりするのでまぁいいかな・・・とwww

フィギュアの感想としては相変わらずメガハウスはお手ごろ価格でいい仕事。
個人的に前述したケツと腹筋に原型師さんの愛がこもっているような気がします。
地味な部分かもしれませんが小太刀や台座などもディティールがしっかりしていて
こういう部分までしっかり仕上げてくれると嬉しい限りです。
このクオリティでこの値段なら買いですね。
一月のエキドナも今から楽しみです。

というわけで前置きが長くなりましたが司弾 MIZUKIをどうぞ。

f