2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

忙しい

年の瀬なのでなんだか特に予定はないのですが忙しいのです。 今日はクリスマスですが特に関係はありません(逝。 あ、親が鳥やいてくれるみたいです、それくらいです。冬の例の祭りに向けてなんかいろいろとちょこちょことはやってるみたいですが 果て足して…

アルター フェイト・テスタロッサ

サンプル画像で衝動買いしてしまったフェイトですw まず箱がでかい、どれだけでかいかというと比較:宮本先生 マントとか剣でものすごく箱がでかいわけですが1/8なので侮っていたらビビりました。 さて、出来のほうですがいろんなところから発売されてるフェ…

 プライズ エヴァンゲリオン EXスウィートウィッチーズフィギュア

前回の更新から大分間があいてしまいました。 仕事も一段落してまたレビューができますです。 いやー、疲れた。 ちゃんと計画してやらないとあかんね、漫画は・・・。で、まあ、しみったれた話もいいので前回予定していてやってなかったプライズ物です。 今…

マックスファクトリー ゾイドジェネシス コトナ・エレガンス

プライズやる予定だったのですが今朝これが来たので予定変更。えーっと・・・夏発売予定だったような・・・・まー、そこは突っ込まないことにしましょう、マックスに関してはある程度そこら辺は 覚悟しておかないとあかんですね・・・・。で、肝心の出来の方…

プライズ ガンダムカードビルダー DXガールズフィギュア オペレーター

仕事の合間にレビュー。 でかい方は九月に買い損ねて今月の下旬に来るみたいです。 この次もプライズものやろうと思うのですが、最近のプライズは出来がいいですね。 自分はUFOキャッチャーとかてんでだめなのであれなのですが得意な人にとっては 数百円くら…

番外編

仕事のほうがてんぱっていましてレビューができません・・・。 (がしかし、続々と郵送はされてくる・・・) 画像は18年越しの夢。 ガキのころに買い損ねてもう実現は不可能と思われたんですが 様々な手段を駆使してついに完成。 いやー、いい時代になった物で…

メガハウス 司弾 MIZUKI

親愛なる総統閣下代行殿からのお言葉です。そう、おっぱいはリリンの文化の極みです。 しかし 「あんなの飾りです、偉い人にはそれがワカランのですよ」 という意見も、まぁ、あります。で今回はメガハウスの司弾 MIZUKIなのですが 今回注目したいのは乳とい…

またまたどっさりと・・・

先日来たもののレビューも終わってないのにまたまた来ました。 こないときはこないけど来る時は一気にくるとか効率が悪いすっねー。 まー地道に作業していきたいと思います。

アトリエ彩 ロミナ・ラドリオ

非常にいまさら感がありますが、一括配送の関係上でなんと一ヶ月も遅れた ロミナ・ラドリオさんですwww第一印象としてはまずデカイですね。 他のフィギュアと同じところに入れようとしたら頭がぶつかって つかえてしまいました。 個人的感想としては造詣とし…

第一陣到着

一括配送の弊害か、予約したのが記憶の彼方にいってる様な物も混ざってますw 一段落したらレビューをしたいと思います。 今度は現物買いにしよう・・・・

第二陣(ry

今日は忙しい・・・