アルター フェイト・テスタロッサ

サンプル画像で衝動買いしてしまったフェイトですw
まず箱がでかい、どれだけでかいかというと

比較:宮本先生



マントとか剣でものすごく箱がでかいわけですが1/8なので侮っていたらビビりました。
さて、出来のほうですがいろんなところから発売されてるフェイトですが
やはりアルターはいい仕事をしていますね。
顔の造詣はいいですし服の質感や細かいアクセサリ類も丁寧です。
マントと武器が大きいので飾る場所に苦労はしますがそれがかえって迫力が
出ていてポーズとあいまって実に格好いいです。

それとスカートの中!!

○学生なのに実にけしからんデスよ!!

そんなわけでエロさと格好よさを兼ね備えている万能兵器をご覧ください。