マックスファクトリー ゾイドジェネシス コトナ・エレガンス


プライズやる予定だったのですが今朝これが来たので予定変更。

えーっと・・・夏発売予定だったような・・・・

まー、そこは突っ込まないことにしましょう、マックスに関してはある程度そこら辺は
覚悟しておかないとあかんですね・・・・。

で、肝心の出来の方ですが、他の方も指摘されているとおりやはり多少顔に違和感があります。
なんか体にあってないというか、コトナっぽくないというか、寄り目すぎというか・・・。

ティーの方はそりゃもうマックスなのでエロエロな感じに仕上がっております。
やはりこの格好はおかしい、痴女ですよ痴女!!
水着なのですがこのガーターストッキングはなんでしているのか意味不明ですな。
下着で書いたけど怒られて水着に変更したって言うのは本当なのかしら・・・?
このところケツが続いておりましたが今回は乳!!です。
そんなわけで素晴らしいものをお持ちのコト姉をどうぞご覧ください。