2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ようやく

明日の夕方に第一陣が届きそうです。 月末とはいえあみあみてんぱってんなー。 通販も考え物ですね・・・。

うぇwwww

マックスファクトリー「コトナエレガンス」 先日御案内) 11月29日(水)出荷 変更後) 再出荷日調整中となります。分割配送決定・・・

・・・

うーん・・・いまだに連絡こないっすね・・・。 すでに発売はされだしてるみたいなんですが。 月末だからてんぱっているという話は聞くんですけどね。 ま、ヤフオクでワタル第二階層ゲットできたので今日はあんまり気にしません。

停滞中

ネタがない&仕事が忙しいで更新が滞ってます。 28以降になったら本格的になにかできそうなんですけどねー。 というかちゃんと28日に出荷できるのだろうか・・?追記:行ってる矢先からコトナの出荷日が29日に変更されてる・・・orz

サンプルはいい感じだが・・・

http://www.p-japan.co.jp/eyescream/03prod/08/01.htmマックスからも発売されますがオリジナルコスチュームということで こちらに対する期待感は高いです。が、しかしそこの会社のレムネアとかをみていると不安になります・・・。 80%の不安と20%の期待とい…

ネタがない・・・・2

通販でまとめ買いすると同時に来るのですでに発売されたやつもまだこないこともあります。 だったら個別にしろということなんですが、手数料がもったいな(ryはぁ・・・・もっと金を稼ごう・・・・。何もないのも悪いのでなぜだかノワのへそあ、あと中野に行…

予約したのが来るまでその2

前回に引き続いて新しくないので申し訳ないのですが ゼノサーガの続きでも・・・・。写真時は一番はずれかと思いきや実物見たら以外といい出来だった kos-mos ver1 エロイ水着のモッコ(ryもといkos-mos ver2 乳 乳その2 ケツ 横乳 横乳2

少しずつ蔵出し

親のデジカメですが、借りてすこしずつ写真をアップしていきたいなと思います。 というわけで先月買ったゼノサーガレジェンド。 サイズと出来を考えると700円というのは中々リーズナブルかとおもいます。kos-mos ver3 顔がなんか変 胸元が赤いのがやや不自然…

ウィッチブレイド ウィッチブレイド・雅音 (1/6スケールPVC塗装済み完成品)出版社/メーカー: オーキッドシード発売日: 2007/05/03メディア: おもちゃ&ホビーこの商品を含むブログ (1件) を見るeb craft 1/6 戦国ブレード こより まずは買い物予定追加。 で…

予約追加まとめ

2006-12機動戦士ガンダム0079カードビルダー ガールズフィギュアA(レイコ)涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ バニーガールVer ブラックバニーVer (1/6スケールPVC塗装済み完成品)&白ver2007-1戦国ブレード 暴れん坊巫女 こよりFate/hollow ataraxia セイバー・…

いまさらながら・・・

ebcraftのセイバーをゲッツ。 開封済みでしたが、まあそんなに気にしないので ほぼ定価で買えたのは中々でかかったのではないでしょうか? それにしても噂に違わぬ出来栄えです。 夏発売奴なので時期的にはあんまりタイムリーではないのですが このブログは…

バイト

交通量調査っていうのはやってみました。 24時間はやはりきついですね。(仕事自体は楽なんですが・・・。) 今月はまだ何回かやります。 ふぃぎゃに対する執念というか、これのためだとある程度はなんでも できてしまいそうですねw 漫画の方にもこのバイタリ…

ネタがない・・・

11月に入ってからは予約も一段落してあとは入荷待ちが多いので あまりネタがありません。 まあ、もともとだらだらと書いているから普段からアレといえばアレなんですが。ぱにぽにだっしゅ! 橘 玲 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)出版社/メーカー: アルター…

その先へ・・・

http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/64331さて今回のお題はこれです。 造詣もいいしサイズもでかくて見栄えもいい、値段は多少かさむけど そこまで高くもない、実にいいものだと思いますよ。 組み立て済みだったら・・・着色、組み立てなん…