2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

うーむ・・・

何気にマックスのハルヒは予約が軒並み瞬殺らしいけど 普通にあみあみで予約が取れた俺は運が良かったのか・・・? まあ、こういうときはヒキコモリの利点ではあるか・・・・orz

ちかれた・・・

犬と一緒にジョギングしてきました。 ちょっと調子に乗ってとなりの市まで行って帰ってきたら 体中がえらく痛い!! たぶん明日は筋肉痛確定・・・。

買い物予定追加

涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)出版社/メーカー: Max Factory発売日: 2007/02/23メディア: おもちゃ&ホビー クリック: 29回この商品を含むブログ (45件) を見る機動戦士ガンダム0079カードビルダー ガールズフィギュアA(レイ…

アレがおわった

お、おれは自由だー!!

とおもったら

早くも次号の仕事キター(死

僕はアホだと思う

↓を予約したのにこちらも予約してしまった。 12月にはたくさん金が入るとはいえあほな使い方だと思う・・・。

買い物予定追加

涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ バニーガールVer ブラックバニーVer (1/6スケールPVC塗装済み完成品)出版社/メーカー: アトリエ彩発売日: 2006/12/28メディア: おもちゃ&ホビー クリック: 11回この商品を含むブログ (25件) を見る

日にちの間隔がわからなくなってきたぜ・・・

さて、原稿の合間に(そんな物は本来ないのですが)宮原のイエサブ本店に 原付を飛ばしていってきました。 目当ては下のほうでも書きましたが、例のフィギャですね。で、なんかいろいろと話題になっているので見に行ったのですが 実物見るとうーん、悪くないけ…

さあ!

いい感じにズルズルと延びる締め切り!! 死ね、俺!! ていうか、やっぱし駆け出しには一月で16Pアシなしはきついのです・・・。 画像はT-elosです。 中々カコイイです。 携帯からなので画質が(ryなのはまあご容赦を・・・。

追記 

とりあえず、一枚だけ写真を。。。 ロボ子のくせしてけしからん乳をしているKOS-MOSです。

あー

明日締め切りらしいですぜ? 現在ペンが入ってないのが4枚・・・。 トーン張ってないのほぼ全部・・・。 俺の悪いところをしてしよう。 まず、 締切日から作業始めるの悪い!!後入っていたアシ先が悪かったw 常に一日前二日前だからクセがついちゃったんだ…

うえっ・・・・

ただいま、原稿で修羅場中でっす。 ゼノサーガの奴はあさって以降にくるっぽい。 とりあえず箱なのでダブった奴は売りたいけど 大体買い取りのレートはどんなものかしらん?

さてさて

二月以降の新作も続々と情報が出端ではじめていますね。 で、まあ前からの突っ込みたかったのはこれとこれの違いが やっぱりわからんのですよ・・・。 あえて言うなら眼?あと服装・・? まぁアルターの奴出気はよさげなんだけどさー。 いかんせん沢近に関し…

ぎゃあ・・・

予約したみくるのふぃぎゃなんですが アトリエ彩のサイト見ていたらキャラアニ限定版と黒バニーと通常で3タイプ あるみたいですね。 つーかキャラアニ版がえろいじゃねーか!!予約キャンセルしてこっちにしようかなと考えてみたりもするのですが キャラアニ…

先月のお買い物

エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド 森の番人ノワ エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド 流浪の戦士レイナ R3 リアルロボットレヴォリューション 1/48 SPTレイズナー 写真もそのうちアップしたいと思います。そうするといいデジ…

これからの買い物予定

2006.10フィギュア ボックス ゼノサーガレジェンド EP1 11 忍者戦士飛影 ロミナ・ラドリオ あみあみ限定パールブルー 完成品フィギュア 朝比奈みくる バニーガールVer. レッドバニーVer. PVC完成品 アトリエ彩 版 エクセレントモデルCORE TSUKASA BULLET -司…