エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドP-2 歴戦の傭兵エキドナ

しばらくブランクが空いてしまいましてあいすいません・・・。
いろいろと忙しくて大変なんですねぇ・・・。
なんだかいろいろと動きがありまして四月から大変そうです。

で、いまさらなのですがエキドナです。
相方のロリが注目を一心に集めてて全然日が当たらないかわいそうな子です。
名誉のために言っておけばクオリティは激タカいです。
僕の中では細かいアクセサリの造詣が丁寧ですね。
こういうところは意外とおざなりにされていたりするのですがまさしくプロの
仕事というものを見たような気がします。
世の中、これより高い値段で泥人形があふれているというのに
4k前後でこのクオリティをやられてしまうと他社はきついですね。
ホント、メガはいい仕事しています。
(eb craftにはもう少し価格の面で、ユー○ンにはクオリティの面で見習ってほしい)
で、今回は相変わらずクイーンズブレイドなのでお約束どおりキャスオフするのですが

脱がしやすすぎ!!
前回の2作は接着部分などもあってけっこうキャストオフには結城がいるですが
今回は腕の部分が外れたりと「脱がしてください」といわんばかりの
設計になっております。
どこまでいっちゃうんですかねぇ・・・メガハウスは・・・。
そういうわけでいろいろとすごいエキドナをご覧ください。



以下18禁↓↓↓↓