2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

eb craft 戦国ブレード こより

フィギュア業界ではQB第二段で話題が持ちきりのようです(主に小さい方。 自分としてはドリルヘアーはいまちいち好かないのでスルーしたのですが ムムっ意外とエロイじゃないか!!とっ、少し後悔をしつつまあでもやっぱりあんまり好みじゃないからいいや・・…

近況

3月下旬締め切りの仕事が来ました。 今度こそまともな漫画描こう・・・。 というわけでいろいろとネタだし。ふぃぎゃは月末にまたいっぺんに来るみたいです。 給料日の関係上一括配送にせざるを得ないのは心苦しいところ・・・。

零式キタ

3月のリボはついに零式が来ました。 パトではこいつとグリフォンの二つですね。 同時発売のダンガイオーもかこいいので二つとも買いだなぁ・・・。 レイズナーも出して欲しいけど無理そう・・・。

新年一発目

もう新年という気分でもないですが年始最初のレビューです。 予告したとおり今回のネタはこちらFA4 TYPE-MOON collectionトレフィギュの割には値が張るのですが でかくて出来もいいです。 大きさ比較一部顔が・・まあ、トレフィギュなのでご容赦をって感じの…

予告

多分明日、来ると思うのでそしたら新年一発のレビューでもしようかと。 ネタはこちら↓http://www.goodsmile.info/products/alter/2006/alter0610-01.htmlっといっても今回はTJで頼んだので不安です・・・・。追記TJなので多分明日はこなさそう・・・

CG

久しぶりに書いて見ました。 相変わらずデザインセンスの欠如はいかんともし難いです。 今年はもう少しお絵かき頑張ろう・・・。

新年のご挨拶

激しく遅れましたが、新年のご挨拶を。旧年はこのブログに訪れてくださいましてありがとうございました。 年末にもう何体か年内にレビューできそうとか思いっきり嘘ついてしまいました(死。いろいろと忙しくて放置気味で大変申し訳ありません。 ちょいと立体…