マックスファクトリー COLLECT800 こどものじかん

怒涛のレビュー攻勢第二段は「マックスファクトリー COLLECT800 こどものじかん

昨日の方でも触れましたが最近はユーミルで持ちきりのようですが
中々どうしてこれも

いかしたHENTAIフィギュアじゃないか!!

いやー持ってるだけで犯罪とは言いませんが、すくなくとも親御さんにはお見せできない。
しかし日本も最近は来るところまで来たって感じですか!!??
こういうねパンキッシュ(?)なものが出せるなんて一歩進んでる感じ。
政治周辺の法規制と消費の現場での逆行現象見たいな物はおもしろいですな。
まぁ
ロリぃ方が売れるんだから仕方ない・・・
んで肝心の出来の方ですが、いや実に素晴らしい!!
エロ要素抜きにしても単純に自分がこれまで買ってきたトレフィギュの中では
最高の出来じゃないかな?
PVCのフィギュアをそのまま小さくしたような造詣の良さとなんと言っても大抵の
トレフィギュっていうのは顔がある程度は劣化するものなのですがコレに関しては
ほとんどそれもみられません。
下手なPVCより出来はいいかと思われます。

そんなわけで小さいけど恐るべきクオリティーを秘めた逸品をどうぞ。

九重りん ベビードールver

九重りん ランドセルver

九重りん スク水ver

鏡黒

宇佐美々