eb craft 戦国ブレード こより

フィギュア業界ではQB第二段で話題が持ちきりのようです(主に小さい方。
自分としてはドリルヘアーはいまちいち好かないのでスルーしたのですが
ムムっ意外とエロイじゃないか!!

とっ、少し後悔をしつつまあでもやっぱりあんまり好みじゃないからいいや・・って感じです

もう片方の方は後日届く予定ですのでレビューできるかと思います。

んで今回はそんなQBが話題になっている中でほとんどスルーされ気味の不憫な
海老クラフトの「こより」です。

自分的にはサンプル写真見たとき「おお、いいじゃないかコレ」って感じだったのですが
どうにも周りからはイマイチな評判。
どうやらその理由は価格とキャスオフ後にあったようです。
造詣で買っているので僕はあんま気にならナインですけどね。
同じ作品、ともにキャストオフかということで名作の呼び声高いメガハウス版
ついつい比較されしまいがちなのがかわいそうな所。
単体としてみればかなり出来はいいです。
塗りも丁寧だし造詣も細かいし。
まぁでもこれのほぼ半額でメガハウスのようなものをだされると
厳しいというのはあります。(キャスオフ後は確かに向こう方がいいかも・・)

そんなわけでいまいち評価されないかわそうなこよりさんをどうぞ。


目つきに関してはやや好みが分かれるかもしれませんね、僕は好きですが・・・

で、ここから18禁ですので
お子ちゃまは見ないように!!
















































上半身にくらべて下半身のバランスがイマイチな感じです・・・


ここらへんの塗りは丁寧です

ふんどし周辺の造詣は分割線もなくてメガハウス版よりはさすがにいいですね