さてさて

二月以降の新作も続々と情報が出端ではじめていますね。
で、まあ前からの突っ込みたかったのはこれこれの違いが
やっぱりわからんのですよ・・・。
あえて言うなら眼?あと服装・・?
まぁアルターの奴出気はよさげなんだけどさー。
いかんせん沢近に関してはあんまり感情移入しませんねー。
まぁ、一応買い物リストに追加かな・・・。
しかしふいぎゃ業界は発売日がころころっと変わるので困ったもんです。
こちらも金を温存しておくのですが発売日延期とかになるとその間に
いろいろと入用になってきてつい使ってしまって金があんまりないときに
いざ発売というケースがたたあるのです。(いや、貯金しとけという話なのでしょうが)

今現在ではこれ
がちょうどタイミング悪い時期に発売なんですよね・・・。
後もう少し発売日が伸びるか在庫に期待という状況です。
できれば金があるだろう12月ころに集中してほしいんだよな・・・。