ぎゃあ・・・

予約したみくるのふぃぎゃなんですが
アトリエ彩のサイト見ていたらキャラアニ限定版と黒バニーと通常で3タイプ
あるみたいですね。
つーかキャラアニ版がえろいじゃねーか!!

予約キャンセルしてこっちにしようかなと考えてみたりもするのですが
キャラアニどうやら定価みたいだし、肝心のみくるのふぃぎゃはどこだ?
みたいな状況でストッキングも捨てがたいので結局通常版のままで行きそうです・・・。

あと近況、なぜだか最近特撮みまくってます、それも昔の円谷の初期ウルトラシリーズあたり。
個人的には怪奇大作戦がおもしくてたまりません!!
これは現代でも十二分に通用するクォリティーだと思います。
「青い血の女」の話とかがちでこわいもん・・・・。

それと主演の岸田森がもーほんとサイコー!!
40代で亡くなられたしまったのが非常に残念ですが、とても記憶に残る俳優さんですね。
特撮見てたらこれがちょっと欲しく
なりましたが値段高いので多分買わない・・・・。