新年のご挨拶

激しく遅れましたが、新年のご挨拶を。

旧年はこのブログに訪れてくださいましてありがとうございました。


年末にもう何体か年内にレビューできそうとか思いっきり嘘ついてしまいました(死。

いろいろと忙しくて放置気味で大変申し訳ありません。
ちょいと立体本面だけでなく平面の活動もしていきたいのでいろいろと
やることあったりして忙しいんですね。

さてそんなわけでいろいろと親戚の家で酒をしこたま飲んでいて家に寝に帰る生活でしたが
今年もいろいろと頑張って生きたいと思います。
ある程度たまったらブログの要領の関係もあるのでレビュー関係はサイトを作って
そっちらに移管しようかなとも考えているのですがそちらに関してはまだわかりません。

さてそんな感じで今年も何卒ヨロシクお願いしますです。